2018年5月16日水曜日

バリエーション豊かに(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:20m~

ポイント:<西表  ヨナラ  ヨナラ>


はいさーーーい!!

本日も日差しジリジリな石垣島ですっ!

既に夏の雲が沢山出てますね~(^_^;)


そんな今日は去年TAKUDIVEでライセンスを取り

石垣島に引っ越されてきた地元のゲストとマンツーマンダイビング♪

1本目はエントリーするなりココは伊豆かっ!と思ってしまうほど

濁りがありましたが、穴の中に入ってしまえば水が良い♪



光のカーテンやキンメモドキの群れに癒されてきましたよっ★




2本目はヨナラ水道にてレッツドリフトダイビング~(^_-)-☆

潮に流されながら根まで行くと、3枚のマンタ様がベラに体を

クリーニングされてるじゃないですかー(≧▽≦)




バッチリ海神様を見る事が出来ましたね~♪





最後は水温の上昇とともに増えるキンメモドキの群れや色鮮やかな

ソフトコーラルに、1匹で寂しそうに佇んでいたコブシメや

小さなホワイトチップシャークなどなど。






地形にマンタに群れと堪能してきましたとさっ!






明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿