2018年5月26日土曜日

癒し系ダイビング★

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:20m~

ポイント:<竹富北  西表  バラス>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-


はいさーーーい!!

昨日よりも南風がすこーし強くなりましたが

引き続きお日様サンサン空梅雨な石垣島です♪


そんな今日はおかえりなさーい!なゲストと遊んできましたよー(^_-)-☆

写真&動画多めでいきますっ!

まずはコブシメの産卵を見に行きましたが・・・

その代わりコブシメの卵や赤ちゃんも見れましたよ~(^O^)/



ハナビラクマノミやカクレクマノミも気持ち良さそう★

続いては初夏と言えばオススメの癒しの「光のカーテン」




ゆらゆら差し込む光のカーテン、ずっと見ていられる(^_-)-☆

動画もどうぞっ!↓↓




サンゴもピキピキ元気で、ツツウミヅタサンゴも産卵してましたよ~♪



最後はタクオの大好きなポイントで、大きなウミウチワや



色とりどりの枝サンゴに群れるアカネハナゴイやデバスズメダイの群れ




癒し度120%でしたっ(^_-)-☆





明日も元気に遊んできまーす!!

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿