2018年5月20日日曜日

おかえりなさーい(^_-)-☆

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:27℃ 透明度:20m~

ポイント:<ヨナラ  嘉弥間北>


はいさーーーい!!

ホントに梅雨はどこに行ったのでしょうか💦


水不足が心配な石垣島よりタクオですっ!

さて本日は「おかえりなさーい(≧▽≦)」なリピータ様が

飛行機で到着後ダイビングに遊びに来てくれましたよ~★

パラオツアーぶりのダイビングぅ~(^_-)-☆




潮は逆でしたが流れが止まっていそうだったので、ヨナラ水道にて

テンジクダイの群れがびっしり付いている根で遊んだり

浅場の枝サンゴの群生に群れるデバスズメダイや、サンゴの養殖場も!




2本目は、雲が少し広がってきましたが晴れることを信じ

地形ポイントで光のカーテンを狙ってエントリー↓↓





運よく太陽が差し込み、穴の一番奥から顔を出すと浅瀬もキレイでしたよ~★





明日もマンツーマンで遊んできたいと思いますっ!!

明日も天気にな~れっ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿