2017年7月8日土曜日

リクエストはのんびり★

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:25m~

ポイント:<竹富南  大崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

暑い暑いが口癖になりそうな位に暑い石垣島(笑)


そんな今日は石垣島オリオンビール祭り★


ちなみに朝の送迎前に撮った写真です(^_^;)

乗り合いにて、リピーター様の最終日をめーいっぱい

遊んできましたよ〜(^_−)−☆



1本目は透明度の良い竹富南にて、のんびりゆっくり

浮遊感を楽しみつつデバスズメダイの子供達やヨスジフエダイの群れ

スカシテンジクダイやケラマハナダイなどなど。



透明度の高い海で癒されて〜

2本目はやっぱり大好きなカメさんにご挨拶★





チューまでもう少し(≧∀≦)

かわいいカメさんに癒されて〜


最後は今日も行っちゃいました!

マンタ様もメインの根でホバリングしてくれて

ゆっくり見る事が出来ましたねっ(^-^)v




またのお帰りを楽しみにお待ちしてまーす!

明日も天気になーれ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿