2017年7月6日木曜日

人気者はつらいぜー(^^♪

天気:曇り/晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  マンタスクランブル>


はいさーーーい!!

昨日は久しぶりのノーゲストでしたので

船を陸に上げオイル交換&メンテナンスでしたっ!

少し体も休めたので今日からまた元気に海へ行ってきましたよ~(^^)/


雲は多めで時折スコールが☂でも日差しも出てなんだか忙しいお天気です。

まずは久しぶりのアイツにあいさつしてきましたよっ♪



やっぱり人気者だけあってダイバーに囲まれて

ゆっくりお昼寝できなかったかなー(^^;)ごめんよ~(>_<)

人気者はつらいぜー(+o+)な顔にも見えました(笑)




ふと足元を見れば岩に擬態したオニダルマオコゼも!

かわいらしいニモやガーデンいーるに癒されちゃいましたね~★

期待したマンタ様は・・・でしたが、皆で楽しく潜れたので

良しとして下さーい(T_T)

マンタリベンジお待ちしてますっ!!


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿