2017年7月21日金曜日

仲良し家族の夏休み♪

天気:晴れ 気温:34℃ 水温:30℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  マンタシティー


はいさーーーい!!

人ってこんなに汗が出るんだっ(笑)

気温も34℃!!今日も南風の弱い石垣島です。


そんな本日は神奈川からお越しの仲良し家族(^^♪

娘さんお二人はファンダイビング、お母様は体験ダイビングにて

夏の石垣島の海を思いっきり遊んできましたよー!




久しぶりのダイビングだったので、まずは思い出して頂く為に

浅い水深のポイントで、アオウミガメやカクレクマノミ

ガーデンイールやハダカハオコゼなどなど。


体験ダイビングのお母様も3回目の体験という事もあり

めちゃくちゃ上手じゃないですかー(≧▽≦)

あとはマンタ様が見れればいう事なし!

マンタシティーも待ち時間ほとんどなく入れ

しかも始めから終わりまでマンタ様がぐるぐるホバリング~(^_-)-☆





何度も頭上を通過してくれましたよっ★

日頃の行いかっ(笑)今日は2ダイブで終了です。

明日も天気になーれ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿