2017年7月15日土曜日

かわいいカメさんに会いましたー(≧▽≦)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<御神崎  マンタシティー  浜島東>


はいさーーーい!!

最高な天気&海況いつまで続くのでしょうか!?

熱中症に気を付けながら海の中へ逃げてきましたよー(^^)/


今日はもちろんマンタもバッチリ見れたのですが

いつもの大崎のカメさんとは違うところで

めちゃくちゃ可愛いカメの子供に出会ったんですっ★



小さいカメだなーと思っていたら向こうから近づいてくるじゃないですか~。

僕は、え!?え!?と思っていたら目の前に着底。

そう言えば背中や首元の痒い所をかいて欲しくて

寄ってくる個体が居るとか居ないとか(笑)

物は試しにゆーーーーっくりポリポイしてあげると気持ち良さそう!?


ぜひ動画をご覧下さい↑↑

可愛いカメさんに癒された本日でしたとさっ(^_-)-☆


明日も天気になーれ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿