2017年7月28日金曜日

台風前に遊んじゃえっ!

天気:晴れ/曇り/雨 気温:32℃ 水温:30℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎×2


はいさーーーい!!

台風が接近中の石垣島です(>_<)


直撃ではないですが、石垣島のすぐ近くを通るので

明日の午後から強い風が吹く予報・・・

遊べるうちに遊んじゃえー★という事で

初めてのダイビングをごあんな~い(^^♪

21歳と19歳の若いお二人を初めての水中へエスコート!

気持ちは20歳のタクオも若いパワーに負けてられませんっ(笑)



若いので!?体で覚えるタイプか(笑)

初めてのダイビングとは思えない程とってもお上手(^^)/




2本目にはカメさんにも会えちゃいましたねー♪

次はライセンス取ってマンタを見に行きましょー!!



夕方には台風に備え船を陸に上げました。

明日の午前中にしっかりロープで縛る予定です。


早く鏡みたいな海になる事を祈って★





--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿