2017年7月31日月曜日

穏やかになーれ(^^)/

天気:晴れ/曇り/雨 気温:32℃ 水温:30℃ 


はいさーーーい!!

台風一過の石垣島でしたが、勢力も弱く

直撃ではなかったので大きな被害もなかった石垣島です♪

しかし海は大シケでしたのでお休みでした(T_T)

今日は風も弱まったので、船を海へ降ろしました★

明日から海DAY(^^♪


早く先日のような穏やかな海になってほしいものです!

明日も天気になーれ(≧▽≦)

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿