2017年7月1日土曜日

解禁ポイントへっ!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:15m~

ポイント:<浜島東  小浜コーラルビレッジ  竹富南>


はいさーーーい!!

時折スコールが降った石垣島ですが

太陽はジリジリ暑いです(^^;)

そんな今日から1年の折り返し、7月のスタート★

そして今日から解禁されるポイントがっ。


ハタの産卵床になっていたポイントだったのですが

本日より潜れるんですっ!早速行ってきましたが





例年通りキンメモドキが凄い事に~(≧▽≦)

デバスズメダイも群れ群れ~★


例年と違うのは、なんとナンヨウハギのチビちゃんがっ♪

水深も浅いので癒される事間違いなしっですね~(^_-)-☆

2本目はサンゴポイントでのんびりダイビング。




3本目は雰囲気を変え、竹富の砂地でハナヒゲウツボや

ヨスジフエダイの群れなどなど。

満員御礼でしたがのんびり遊んできましたとさっ(^^♪


明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿