2017年7月4日火曜日

会えた!会えたよ〜★

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<御神崎  マンタスクランブル  浜島東>


はいさーーーい!!

昨日は安全第一で海を中止にし台風明けの海〜(^_−)−☆

風弱し&波なし&お日様サンサン☀︎


リクエストのあいつに会いに行ってきましたよー(^o^)/

まずは肩慣らしで、紫色のハナゴイの群れに

ハートに見える穴にはテンジクダイの赤ちゃんたち★








カメさんまで見れ幸先良いスタート!


これでマンタが見れれば言うことなしっ(^_−)−☆

あっさり3マンタ見れちゃいましたよ〜(≧∀≦)




皆さんの日頃の行いですねっ(笑)

お昼休憩は幻の島でランチタイム♪



最後はクマノミ大家族やスカシテンジクダイと

キンメモドキの大群にドリーの子供まで〜★





大満足な1日になりましたとさっ(^o^)/

明日はノーゲストなので久しぶりのお休みですが

明日は船のメンテナンスDAYになりそうです(^_^;)



明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》
 

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿