2017年7月12日水曜日

見れた喜び♪(笑)

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:25m~

ポイント:<大崎  マンタシティー  浜島東>


はいさーーーい!!

昨日よりも風が弱い石垣島です💦

マンタリベンジというプレッシャーをひしひしと感じながら

見れる事を信じて出港しましたっ!


まずは大崎のアイドル、亀太郎にご挨拶(^^)/

夏バテのような格好で寝ていましたよ~(笑)



かわいいヤツめ(≧▽≦)


人気のカクレクマノミや真っ黒なハダカハオコゼも。

さて。いよいよやって参りました。


5隻しか泊めれないマンタシティーもスムーズに入る事が出来

ドキドキしながら待つ事30分。

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


1枚でしたが颯爽と登場してくれましたっ★

もちろん皆さん水中でガッツポーズ(^^)/




お昼ご飯は幻の島に上陸し撮影大会で遊び

最後はデバスズメダイやキンメモドキが群れている浜島東で

のんびり癒され系ダイビングで終了ですっ(^_-)-☆




明日も天気になーれ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿