2017年7月17日月曜日

おかえりなさい!&初めまして♪

天気:雨/曇り 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<名蔵  マンタシティー  御神崎>


はいさーーーい!!

午前中は凄いスコールに会いましたが

すぐ止み曇り空が広がった石垣島です(^^;)

でも風がないのが救いですねー♪



そんな本日はおかえりなさ~いなリピーターの方や

初めましての方など、飛行機で到着された方を迎え

少し遅めの出港で3ダイブしてきましたよっ★

今日は写真多めでイキマス(^^)/




1本目は久しぶり入る名蔵湾にて、アカククリの群れや

夏の名蔵湾の風物詩、グルクンの子供の群れなど~。

2本目のマンタシティーも待ち時間ほとんどなく入れ

めちゃくちゃ近くでマンタ様が~(≧▽≦)






これには船に上がってきてハイタッチー♪

最後は、今が旬!なハートの穴の中に群れる

テンジクダイの子供にまみれてきましたよ~(^_-)-☆




明日は南に行きたいなー。

明日は天気になーれ(^O^)/




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿