2016年10月16日日曜日

何年ぶりでしょう!

天気:晴れ 東の風 気温:30℃ 水温28℃ 透明度30m~

ポイント:<竹富南×3>


はいさーーーい!!

15年前、僕がまだ沖縄本島にいる頃からの

お客様が遊びに来ていただきましたっ★



皆で一緒に潜るのは・・・思い出せないくらい前ですが(^^;)

黒島まで行こうと思っていましたが台風からのうねりが大きく

透明度良好な竹富南で遊んできましたよー♪




砂地のポイントでは、ハナヒゲウツボやドリー

ギンガハゼやハダカハオコゼ等々。

デバスズメダイやヨスジフエダイの群れも素敵でしたっ★





最後はイソマグロを狙ってみましたが・・・カツオサイズが2~3匹(^^;)

しかしグルクンの群れやツムブリも出てくれて

真っ青な海を楽しんできましたよー(^_-)-☆

明日からは西表でダイビング予定みたいです!

楽しんできてくださいねっ♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿