2016年10月28日金曜日

あの子に会いにっ★

天気:晴れ 東の風 気温:31℃  水温:28℃

ポイント:<大崎 御神崎 マンタシティー>


はいさーーーい!!

今日も微風で太陽サンサンな石垣島です♪



リクエストはマンタに会いたいっ!との事。

9月にライセンスを取ったばっかりなので

1本目は思い出しながらゆっくり潜ってきましたー(^_-)-☆




カメさんは気持ち良さそうに寝ていましたよ~★

風がないので水面がスケスケで水中から雲丸見えでしたっ♪

2本目は地形ポイントで光のシャワーに癒されて

ブダイの群れにも遭遇です!!





穏やかで最高なロケーションで休憩した後は~




お待ちかねのマンタポイントへっ★

今日は4枚のマンタ様に会う事が出来ましたよー(^^♪





のんびり&大興奮な1日となりました♪

さあ!打ち上げに行ってきまーす!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿