2016年10月11日火曜日

お手伝いDAY★

天気:曇り/晴れ 南東の風 気温:30℃


はいさーーーい!!

今日も穏やかな海況で太陽サンサンな1日でした~♪

午前中は船長&体験ダイビングのお手伝いで

初めてのダイビングをエスコートしてきましたよっ★



お二人ともとても上手でしたー(^^♪



幻の島にも上陸してきましたよ~♪

お昼からは撮影のお手伝いで船をチャーターで

黒島まで行ってきましたー!



ダイビングで撮影したり今流行のドローンで撮影したりと

夕方までがっつり撮影して頂きましたっ♪

良い画が撮れていると良いですね~★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿