2016年10月12日水曜日

まだまだ夏ですっ★

天気:晴れ 北東の風 気温:30℃


はいさーーーい!!

風は北寄りですが、太陽ジリジリ夏が戻ってきたような天候の石垣島です☀

日に日に日焼けで黒くなっているような・・・(^^;)

そんな最高の天気の今日はお手伝いで船長DAY!


透明度も抜群でクリアな海でデバスズメダイの群れや

カクレクマノミに癒されてきましたよ~♪




僕自身もテンション上がっちゃってガンガン泳いじゃいましたー(笑)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿