2016年10月29日土曜日

東海岸へ~(^O^)/

天気:くもり/雨 東の風 気温:29℃  水温:28℃



はいさーーーい!!

昨日の天気とは真逆な1日となりました(^^;)


冬が来たような北風ぴゅーぴゅー。小雨パラパラ。

しかーし水中は天国でしたー♪

お手伝いで船長&ファンダイビングですっ!

比較的穏やかな東海岸にて、カクレクマノミやグルクンの群れ

地形ポイントにソフトコーラルの群生などなど★




のんびり遊んできちゃいましたよ~(^_-)-☆

明日はもう少し天気回復するといいなー。

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿