2016年10月3日月曜日

風強し・・・(+_+)

天気:晴れ/曇り 北の風 気温:31℃ 水温27℃

ポイント:<竹富島の島影>


はいさーーーい!!

台風18号の影響で北風が強く吹く1日となりました。

そんな本日は、2年前に一緒に体験ダイビングをした方が

お友達を連れてまた遊びに来てくださいました~♪



かなり風が強かったので、出来るだけ穏やかな

竹富島の島影でダイビングをしました。

3回目という事もありとってもスムーズ★



リクエストの幻の島にも上陸し、安全第一でお昼に帰港しましたよー。




次はライセンス取ってマンタ見に行きましょーねっ♪

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿