2016年10月7日金曜日

カメにマンタっ!

天気:雨/曇り/晴れ 南東の風 気温:30℃ 水温28℃

ポイント:<御神崎 マンタシティー>

はいさーーーい!!

雨・曇り・晴れの忙しい天気な石垣島です(^^;)

今日は石垣島にお住いのお客様たちとレッツゴー!でした♪

今月の中旬にお一人地元に帰られるという事で

遊びに来ていただきましたよー(^^♪

リクエストはカメ!マンタ!!

両方ともバッチリでしたー★





カメさんは3個体見れてとっても良い子!目の前に着底したかと思うと

ダイバーを全く気にせずくつろぐ良い子でしたっ♪

マンタもシーズンイン!!10枚以上のマンタ様をGETですっ!!




大興奮で今日は2ダイブで終了ですっ。

明日から団体様が遊びに来てくれますよー★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿