2016年10月25日火曜日

新たな癒され方★

天気:晴れ 北東の風 気温:30℃ 水温28℃

ポイント:<竹富南 東海岸×2>


はいさーーーい!!

今日も良いお天気な石垣島です♪

北寄りの風で海から上がり風に当たると少し涼しいですが

体が乾くとあつーい1日となりました。

そんな今日は専門学校時代、石垣島で職場実習の時に

一緒だった同期が遊びに来てくれましたー★

日々の疲れを癒されたいという事で乗り合いにて遊んできましたよー(^_-)-☆

ダイビングインストラクターですがスキンダイビングも趣味




なんとダイビングは1ダイブのみ(笑)

あとはのんびり素潜りやお昼寝で日々の疲れを癒されてましたよ~♪





がっつりダイビングではなく、こういう過ごし方も良いなーと思った1日でしたっ!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿