2016年10月9日日曜日

カメにニモにドリーまで〜★

天気:曇り/晴れ 北東の風 気温:30℃ 水温28℃

ポイント:<大崎 大崎 竹富南>

はいさーーーい!!

風の弱まった石垣島ですっo(^▽^)o

今日も団体様をご案内〜(^O^)/


が北からのウネリがかなり大きく

試みましたがマンタポイントには行けず(ToT)

安全第一で穏やかな大崎で、もう一つのリクエストの

かわいいカメさんとにらめっこしたり、ニモと記念撮影したり

透明度を求めて3本目は竹富南まで船を走らせ

ニモを見たから今度はドリー事ナンヨウハギも★

ハナヒゲウツボも健在でしたよっ♪



2日間ありがとうございましたー(≧∀≦)

次はマンタリベンジに来て下さいね〜★

今日もカメラの調子が悪く写真が撮れませんでした(+_+)

カメラ買おうかなー。

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿