2016年10月6日木曜日

ダイバー誕生!!

天気:雨/曇り/晴れ 南東の風 気温:30℃ 水温28℃

ポイント:<竹富西 竹富西 浜島東>

はいさーーーい!!

昨日は更新出来ずにゴメンナサイ(+_+)

ライセンス講習がスタートしていましたー!

今日は最終日、雨が降ったり晴れたり忙しい天気でしたが

透明度抜群の海で魚に囲まれながら

ばっちり講習を行ってましたよー♪




珍しい弱肉強食なシーンにも出会っちゃいましたー(^^;)

そしてそして見事ダイバーの誕生ですっ!!


これから色んな海でいっぱい潜ってくださいね~★

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》


TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿