2016年5月3日火曜日

風を避けて

<今日の石垣島>

天気:くもり/晴れ 南の風強く 気温29℃  水温27℃

はいさーーーい!!

昨日より南風が強く吹いている石垣島です(^_^;)

しかも昼?夕方?夜?には北風に変わる予報…

空とにらめっこしながら南風強風の中、西表まで行ってきましたよー!

水中は天国のようでしたっ★

1、2本目は西表のサンゴと地形に癒されて〜(^o^)/

ピキピキ元気いっぱいなサンゴと光のシャワーでした♪



3本目は竹富島の北側で、アマミスズメダイの群れや

キビレブダイの群れにも遭遇ですっo(^▽^)o



初めて見たので興奮しましたー!







さあ!打ち上げに行ってきまーす★

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿