2016年5月2日月曜日

無理せずのんびり〜★

<今日の石垣島>

天気:くもり/晴れ 南の風 気温28℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今日の石垣島、南寄りの風が強く吹いています。











リクエストは2年ぶりのダイビングでしたので

穏やかで気持ち良く泳げる所!(笑)

行けるポイントが限られる中、竹富島から小浜島の

リーフの陰でダイビングですっ★

1本目は嘉弥真島のサンゴポイントで、浮遊感&スズメダイ

そしてサンゴに癒されてきましたよ〜(^o^)/

元々耳抜きが苦手な方で、今日もあんまり調子が良くない様子(>_<)

そんな日は無理しないで2ダイブにしましょーという事で

1本目終わったら幻の島で、お昼ご飯&まったり休憩たーいむ★












沢山写真撮ってましたねーo(^▽^)o

2本目はリクエストにもあがった海底温泉へ!

もちろん混浴♡シャンプー&リンスは禁止ですよ〜(笑)



かなり熱い所はありますが、気持ち良すぎて離

れたくなかったですよっ!













明日はもう少し遠出しようかな★

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿