2016年5月11日水曜日

竹富島で癒されて★

<今日の石垣島>

天気:くもり 北の風 気温27℃  水温27℃

はいさーーーい!!

夜中に雨と雷の前線通過で、北風の石垣島です。

気温も27℃と少し肌寒い感じになっちゃいました(^^;)

昨日までの強い南風で南からはうねりが。

北風と南うねりで挟まれる中、竹富エリアで3ダイブしてきましたよ~♪







砂地エリアで、体の透明なスカシテンジクダイやグルクンの子供が

どんどん増え、ヨスジフエダイも気持ち良さそうに群れていましたっ★

いよいよ終盤になってきた!?コブシメも今日はオスの威嚇シーンを

間近で見る事ができましたよ~↓↓



真っ白い砂地は泳いでいるだけで気持ちいいですね(^^♪

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿