2016年5月6日金曜日

我慢・ガマン・がま・・・

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温31℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今年一番の真夏日!でしょうか。

雲もほとんどない青空が広がっていましたっ!

が、残念ながらノーゲスト(*_*)

お手伝いな海もなし・・・

窓の外に広がる青空に、海へ逃げたい気持ちをグッとこらえ

事務作業DAYでしたが、夕方には我慢の限界(笑)

夕陽が綺麗そうなので、好きな花とパチパチ写真を撮ってきましたよっ!






明日は海へ逃げちゃいそうなタクオでした(^^;)

明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!



0 件のコメント:

コメントを投稿