2016年5月7日土曜日

やっぱり海はサイコー(^o^)/

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温31℃  水温27℃

はいさーーーい!!

今日も夏の空が広がっている石垣島です☀︎

本当に梅雨入り間近なんでしょうかね(^_^;)

そんな今日は、昨日の僕の気持ちを察してか

シーメリリーのマサくんが僕を海へ連れ出してくれました(笑)

ありがとー(≧∇≦)★














水中はこんな感じで、小魚群れ群れエリアや

ぐるぐるアートなエリアや、マンタワサワサエリアなど。

そして今から………見れるかな?見れないかな?

明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


2 件のコメント:

  1. たくおさん♪
    砂地マンタはヨナラですよね(^o^)
    アンカリングですか?
    ドリフトですか?
    早く TAKU DIVE で潜りたいなぁー
    \(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. ドリフトですよ〜(^o^)/
      深いので長くは居られませんが…

      削除