2016年5月16日月曜日

梅雨入りでも関係なーい(^^♪

<今日の石垣島>

天気:くもり/雨 南→北の風 気温29℃

はいさーーーい!!

天気予報当たっちゃいました石垣島です(*_*)

お昼から雨→北風→気温下がる・・・




しかも昨日そろそろ梅雨入りか。と呟いたのもつかの間

沖縄地方梅雨入りです(+_+)

でもでも安心してくださいっ!日本で一番早く梅雨明けますよっ!!

一番最初に夏が来る石垣島★と考えれば梅雨入りも前向きにとらえられます(^^)/

そんな今日は、実は昨日からオープンウォーターライセンス講習な

フランスからお越しのルドさんとビーチ講習へっ!


もちろん僕の流暢なおフランス語で、ばっちりスキルをマスターしちゃいましたよ(笑)

ギリギリ雨が降る前に終われたので良かったー(^^♪

明日は船に乗って講習です!

太陽顔出してくれないかなー。

明日は天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿