2016年5月27日金曜日

結果は・・・!?

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温30℃ 

はいさーーーい!!

梅雨明けのような天気の石垣島ですっ!

今日も遅い時間の更新になってしまいました(^^;)

その理由は・・・お分かりの方はお分かりですよね~。


お手伝いでナイトダイビングでサンゴの産卵バッチリ見れちゃいましたよっ★



次は6月の産卵かな!?

遅い時間で短くてゴメンナサイ(+_+)

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿