2016年5月19日木曜日

改造DAY!

<今日の石垣島>

天気:晴れ/くもり 北西の風 気温30℃

はいさーーーい!!

梅雨の中休み、晴れました石垣島です。

そんな今日は陸作業で、船のテントを改造です!

トイレのテントですが、色も色なので熱がこもって暑かったのを

改善するべく、メッシュの窓をつけ通気性をよくしました♪




雨や寒い時は、マジックテープで閉める事も出来ます(^^)/

少しずつ快適性UP↑↑していこうと思います★

夕方からは、サンゴの産卵を狙ってナイトダイビングの行く予定でしたが

予想以上に波が高く断念(+_+)



こんな日もありますよね。またの機会にチャレンジですっ!

明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿