2016年5月28日土曜日

梅雨明け!?

<今日の石垣島>

天気:晴れ 南の風 気温32℃ 水温27℃

はいさーーーい!!

本当に梅雨でしょうか・・・

最高に良いお天気な石垣島です☀

梅雨前線がかなり上がっているので

南風が強く吹きました。が風があった方が過ごしやすい~(^^♪

そんな今日は船長としてお手伝いで海へGOーしてきました!


これだけ陸上が暑いと、海に入れるって最高ですねっ(笑)

スノーケルしたり波と戯れたり★






明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿