2016年5月22日日曜日

ダイバーの仲間になって頂きましたっ★

<今日の石垣島>

天気:くもり/晴れ/雨 南の風 気温30℃ 透明度25m~

ポイント:<大崎 御神崎>

はいさーーーい!!

風微風♪太陽もこんにちは♪

講習最終日を祝うような天気です(^^♪








こんな穏やかな海況の中、とっても中性浮力の上手な

まーちゃんと講習最終日を楽しんできましたよっ!

スキルもバッチリ★カメさんもお祝いに駆けつけてくれましたね~♪





ヤシャベラもお祝いにフレームイン?

これから色んな所で沢山ダイビングして下さいね!

そしてまた一緒に遊びましょー(^_-)-☆明日も天気になーれ(^O^)/

TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


0 件のコメント:

コメントを投稿