2016年5月31日火曜日

透明度抜群!!

<今日の石垣島>

天気:晴れ 東の風 気温33℃ 水温29℃

はいさーーーい!!

場所によっては水温が29℃をマークしています!

ここまで水温が上がると台風が心配ですが・・・

今日も穏やかな風と最高な天気でしたよっ(^^♪

前のお店からのお客様が、お母様と一緒に遊びに来てくれました!

リクエストは離島ダイビング~(≧▽≦)迷わず南へ船を走らせましたっ!




朝は無風とはまさにこの事★海も大きな湖みたい~♪

1本目は竹富南で久しぶりに入るポイントですが

凄い事になっていました!!メインの根に近づくと・・・





何か黒い・・・動いてる・・・キンメモドキが大爆発やー!!

根を覆いつくすキンメモドキ。すんごい数ですっ!!

大興奮でしたね~(^_-)-☆

2本目は、透明度最高な黒島の砂地で体験チームもGOーDIVE!!


真っ白な砂地に癒されましたね~★

砂に映った自分の姿にウットリ(笑)

アカシマシラヒゲエビにも手や口の中をクリーニングされ

最後は砂地お決まりの水中ダッシュで遊んできましたっ!








休憩時間は船を新城島(パナリ)のビーチに近づけて

最高なロケーションでランチタイム♪ビーチにも上陸して

綺麗な貝殻も見つけてきていましたよー(^^)/





最後は竜宮城のようなポイントで、真っ赤なイソバナに群れる

オレンジ色なキンギョハナダイたちに癒されてきました~★




結果、3島巡り砂地ダイビングになりました♪

そういえば、3本目に水中ですごい音がっ!!

震度3の地震を感じちゃいました・・・焦ったー(*_*;

明日はもう一つのリクエスト、マンタ・地形・カメを狙う予定ですっ!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》



TAKU DIVE 石垣島 オープンキャンペーン!!
『☆ 器材レンタル無料 ☆』

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿