2018年9月6日木曜日

南下!南下!!南下!!!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:40m~

ポイント:<黒島  波照間  波照間>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日もピーカンで穏やか~な石垣島♪


しかし北海道で大きな地震があったみたいですね。

まだまだ余震など気が抜けないと思いますが

くれぐれも十分にお気を付け下さい。

さて、今日はリピーター様と南下南下南下コースですっ!

黒島






波照間









もう写真を見て頂ければ言葉は必要ないでしょう(笑)

気持ち良い青★青★青★

もちろん黒島の地形ポイントも、光のシャワーや浅瀬に群れる

アカヒメジやノコギリダイの群れに、海の中から空と雲が丸見え~

で最高だったのですが、波照間の真っ白な砂地は癒され度200%で

漂っているだけで幸せな気持ちになれましたよっ(≧▽≦)



しかも波照間からの帰り道は、イルカの群れにも遭遇しちゃいましたしね~★


最高の南下コースとなりましたとさっ(^_-)-☆

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿