2018年9月7日金曜日

良い意味で予報は外れ~♪

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<天竺  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日の予報では、雨そして西寄りの風で波高3m(+_+)

時化る予報でしたが朝になってみると・・・晴れてるー♪


しかも風もほぼナシ♪いやいや気を抜いちゃいかん!

いつ時化るかなーと少々気を付けながら遊んできましたが

結果から申しますと、雨降らず!風もほぼ吹かず!な穏やかーな

予報を良い意味で裏切る、晴れの一日となりました(≧▽≦)

天竺



大崎




まだまだ群れるキンメモドキやスカシテンジクダイも見応え十分っ★

カメさんも今日は3匹?4匹?とっても良い子でしたよ~(^_-)-☆

浅場のアカネハナゴイも透明度が良くより赤い色が映えますね~。

のんびり2ダイブで終了ですっ!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿