2018年9月24日月曜日

マンタ見れましたっ!

天気:晴れ/曇り/雨 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<マンタシティー  大崎  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日のベタ凪が一転、すこーしづつ近づいている

台風24号の影響が出始めた石垣島です。。。

お昼までは北寄りの風も弱く、お日様サンサンでしたが

午後から北風強く雨もぱらついた石垣島です(+o+)

そんな今日は昨日からと一昨日からのリピーター様と

遊んできましたよ~♪

マンタシティー




大崎





海が荒れる前にリクエストのマンタ様に会いにっ★

待ち時間が少しありましたが、バッチリマンタ様登場で~す(≧▽≦)

コーフンして呼吸が早くなってましたね(笑)

2、3本目は穏やかな大崎エリアでアカネハナゴイ、アカククリ

テンジクダイの群れなどのんびり撮影して頂きましたっ!

また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

明日は波が5mまで上がる予報ですが、安全第一で楽しんできたいと思いますっ♪

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿