2018年9月26日水曜日

同級生来島~♪

天気:晴れ/曇り/雨 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  大崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

昨日のブログですっ(^_^;)

台風24号の影響で北寄りの風が強い1日となりました。

なんとタクオが専門学校時代の同級生が遊びに来てくれましたよ~(≧▽≦)


潜れる所は大崎エリアだけでしたので、安全第一で2ダイブしてきましたっ!

大崎








深場のヤシャハゼやガーデンイール、ハリウッドスターのニモ

カメさんも台風の事なんて気にしなーい!?

のんびり遊んできましたよ~(^_-)-☆

懐かしい話に花が咲きましたっ♪また一緒に潜ろーなっ!!

さて本日(26日)より台風の接近に伴い海に出る事が出来ません(+_+)

今のところ10月1日まではダイビングが厳しそうです・・・


八重山諸島を通過した後は、沖縄本島や本州にも接近しそうですので

台風情報をこまめにチェックしてくださいねっ!

早く穏やかな海に戻るように願いながら、台風対策をしたいと思います。




--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿