2018年9月16日日曜日

おかわりマンタが凄かったっ!

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<マンタシティー  マンタシティー  崎枝>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

まだ石垣島の下を通過していった台風22号の余波で

南東の風が強い石垣島です(+o+)

穏やかな場所を選び、4月ぶりにおかえりなさーいな

リピーター様と遊んできましたよ~(^O^)/

マンタシティー







崎枝






お二人のリクエストは「もちろんマンタ!!」

1本目から狙っていきましょー!と気合を入れてエントリーでしたが

素通りのマンタ様1枚(^_^;)キアイヲイレスギタカ・・・

なので相談した結果、もう1本狙いましょー!!

これが良かった♪2枚のマンタ様が終始ぐるぐる~(≧▽≦)

真上を何度も通過してくれる大サービス付きっ★

これにはお二人も大興奮~(^_-)-☆

ぜひ動画をご覧下さいっ↓↓


最後は必ず見れる地形ポイントで、光のシャワーや逆さまに泳ぐ

アオギハゼに深場にしか住まないセナキルリスズメダイなどなど。

浅場のサンゴが小さいながらも復活してきているのに感動~な

〆となりましたとさっ★

また遊びに来てくださいね~!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿