2018年9月10日月曜日

下に行けばキレイでしたっ★

天気:曇り/晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  名蔵  名蔵>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

朝は雨も降っていましたが、出港時には曇りに

お昼位から太陽も顔を出した石垣島でーす(^_-)-☆

下にある熱帯低気圧の影響、南からのうねりがありそうでしたので

出来るだけ穏やかな大崎&名蔵エリアで遊んできましたよ~♪

大崎





名蔵









今日は全体的に、水面近くは雨で濁りがありましたが

少し水深を落とせばあおーい海(^O^)/

アカククリの群れも気持ち良さそうに泳ぎ

目が真ん丸なリングアイジョーフィッシュもダイバー慣れしており

かなり近くまで寄る事が出来ましたよっ!

名蔵エリアでは、枝サンゴの隙間に群れるテンジクダイたちや

大きなコガネシマアジも手の届く所を泳いでくれました~(≧▽≦)

台風22号の進路が気になりますが・・・💦

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿