2018年9月18日火曜日

久しぶりの南下コース!

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<黒島  黒島>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

波もだいぶ落ち着いてきました石垣島で~す♪


うねりは少し残っているものの、久しぶりの南下コースで

2ダイブで遊んできましたよっ!

黒島






1本目は黒島のカメパラダイスへっGO-DIVE↓↓

とってものんびりなカメさんたちがお昼寝中でしたよ~(^_-)-☆

起こしてごめんなさーい(^_^;)

2本目は雰囲気を変え

浅い砂地のポイントで人気のカクレクマノミや

透明な体のスカシテンジクダイもまだまだいーっぱい(≧▽≦)

癒されてきましたよ~★

どんどん穏やかな海況になりそうな予感(^O^)/

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿