2018年9月4日火曜日

タイミング命!

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<御神崎  マンタシティー  御神崎>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

内地の皆様、台風大丈夫ですかー?

ニュースを見るかぎり相当の雨と風だったようですね(+_+)

まだまだこれから気は抜けないと思いますが充分に気を付けて下さい。

さて。今日の石垣島も良いお天気☀


リピーターのお客様がお友達を連れて遊びに来てくれましたよー(≧▽≦)

リクエストはもちろんマンタ!!

今日はホントにタイミングが大事!と感じた一日でした。

御神崎






マンタシティー




1本目と3本目は南風でも穏やかな御神崎で、出口が見えない程

穴の中に群れるテンジクダイの大群や、各種クマノミ類に

心のキレイな方にはハートに見える!?地形ポイントも★

マンタポイントはがっつりマンタ様を見る事が出来

真上を通過してくれる大サービスも(^_-)-☆

しかも1本目はマンタ出ていなかったらしく、5隻までしか止めれない

マンタポイントですが待ち時間10分とスムーズにポイントにも入れたので

今日はホントにタイミング命だなーと感じた一日でしたとさっ(^O^)/

また遊びに来てくださいね~♪

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿