2018年9月23日日曜日

最南端でシンクロもっ!

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:29℃ 透明度:30m~

ポイント:<黒島  波照間  波照間>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日の石垣島も引き続き良いお天気♪




仙台よりお越しのリピーター様と、去年に引き続き

シンクロ姉妹がお母様を連れて遊びに来てくれましたー(≧∀≦)

そして今日の海、青い!青い!青い!

スーパーブルー透明度抜群の海が待っていてくれましたよっ!!

写真&動画多めでイキマース♪
黒島







波照間










まずは黒島で、ノコギリダイにアカヒメジの群れ

穴の中にはリュウキュウハタンポや小さなホワイトチップシャークもっ!

ダイナミックなドロップオフも豪快で地形と群れを堪能した後は〜

台風の影響が出る前に、久しぶりの日本最南端の有人島

波照間島へGO- GO- GO-(^_−)−☆


砂地ポイントでは透明度40mオーバー⁉︎真っ白い砂地を漂っているだけで

幸せを感じちゃいますっ(^o^)/珍しいカシワハナダイやこちらも人気の

ドリーことナンヨウハギも

水中も休憩時間もシンクロの妙技を見せて頂きましたー(≧▽≦)



ハテルマブルーの青い海に身も心も溶けちゃって〆てきましたとさっ★

また遊びに来てくださいよっ(^o^)/


明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿