2018年9月12日水曜日

強い願いの結果は・・・

天気:晴れ 気温:32℃ 水温:29℃ 透明度:20m~

ポイント:<大崎  大崎  マンタシティー>


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--
★冬の海外ツアー決定★
タイ!シミラン!ダイブクルーズ!!

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--


はいさーーーい!!

今日も穏やかな海況~♪

ハジメマシテで埼玉からお越しの仲良しお二人と

のんびり遊んできましたよ~(^_-)-☆

石垣島は今まで3回来られていますが、全てマンタを見れていないとの事💦

プレッシャーをヒシヒシと感じながら石垣島北上コースですっ!

大崎









マンタシティー



1年ぶりのダイビングという事もあり、穏やかな大崎エリアで

ココ最近安定的に見れているお眠なカメさんも3匹~(^O^)/

ガーデンイールやカクレクマノミとハイ!チーズ★

アカネハナゴイの群れにも癒されましたねっ♪

そしてそして最後はお待ちかねのマンタポイント~!

最初?いや潜水時間40分でようやく登場してくれたマンタ様~(≧▽≦)

お二人は大喜び~タクオはホッとしました~(笑)

何はともあれ待望のマンタを見る事が出来てよかったですねっ(^_-)-☆

また遊びに来て下さいね~!

明日も天気になーれ(≧▽≦)



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆ー

0 件のコメント:

コメントを投稿