2017年2月28日火曜日

花の女子大生と(笑)

天気:曇り/雨 気温:21℃  水温:24℃



はいさーーーい!!

ハルハマダカ。小雨混じりの曇り空な1日となりました。

そんな今日は大阪からお越しの女子大生が

飛行機で到着してからのーーーライセンス講習でしたっ!

スノーケリングの経験はありますが

ダイビングは初めてという事でしたので

ビーチから足の届く深さでゆっくり講習してきましたよー★

若いからか飲み込みがとっても早い(笑)


お勉強もバッチリ(^_−)−☆明日も楽しみながら頑張りましょー!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿