2017年2月8日水曜日

石垣島の海に酔っちゃってー(笑)

天気:晴れ/曇り 気温:24℃  水温:24℃  透明度:20m〜

ポイント:<大崎×2>

はいさーーーい!!

今日の石垣島。とっても良い天気~(≧▽≦)♪

雲は少し広がりましたが終始お日様サンサン☀


ポカポカ陽気でタクオ上半身裸で日焼けしちゃった!?な本日

遊びに来ていただいたのはー名古屋からお越しのゲスト様。

お友達はダイビングしないので、今日だけ別行動との事で

日々の疲れを癒しにレッツゴー!!



久しぶりに会いに行ったカメさんは今日もとっても良い子にしてくれましたー★

やっぱりこいつはカワイイぜー(^_-)-☆



アカネハナゴイの乱舞や目が鏡みたいなハダカハオコゼもっ。



ポイントは風もなく静かでしたが北からのうねりで船の上に居ると

少し酔っちゃうかも・・・という事で揺れない漁礁に上陸して

のんびりゆっくりランチ食べながらゆんたく(おしゃべり)タイム♪



マンタは見れませんでしたが日々の疲れを癒していただきました~(^^♪

マンタに会いにまたのお越しをお待ちしてまーす!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿