2017年2月17日金曜日

夏来ましたー!

天気:晴れ 気温:25℃  水温:24℃  透明度:20m〜



はいさーーーい!!


キレイな日の出が見れた本日はー

お手伝いで海へGoー!でしたっ(^_−)−☆

なんとキレイな空が広がり気温は25℃!!


ようこそ夏〜☀︎

シーズンインしていたこいつ↓


そうです。コブシメさーん(^o^)/

オスメス一匹ずつのワンペアでしたが

ゆっくり観察できましたよっ♪



ヨスジフエダイも太陽越しにとってもキレイ★



ロケーションも最高なポイントでもダイビングでした!

明日も天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿