2017年2月20日月曜日

願いが強すぎたか(>_<)

天気:曇り/雨 気温:24℃  水温:24℃  透明度:20m〜

ポイント<御神崎  御神崎  マンタシティー>


はいさーーーい!!

南風ですが雲多めで時折雨が降る1日となりました。

水中は雨関係ないぜーという事で本日も引き続き

マンツーマンダイビングでレッツゴー!



1.2本目は御神崎で穴にINしたりカマスの群れに

遭遇したりツムブリに会ったりと青い海で楽しんできましたっ♪




御神崎の灯台下にマンタがプカプカ浮いていたので

これは期待出来る?と思いマンタポイントへ行きましたが…

シーン(>_<)(>_<)(>_<)

まさかの外してしまいました(T-T)



みんな御神崎で食事していたのでしょうか。

これに懲りずまたリベンジお待ちしてますね〜★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿