2017年2月25日土曜日

いきなりマンタ!

天気:曇り/雨 気温:20℃  水温:24℃  透明度:20m〜

ポイント<大崎×3>


はいさーーーい!!

寒気の影響で雲の多い石垣島です。

そんな今日は岐阜からお越しの仲良し2人さーん(^o^)/


体験ダイビングへレッツゴーな本日は北寄りの風なので

穏やかな大崎エリアで遊んできましたよ〜♪

大崎へ着くといきなり水面マンター!!



早速スノーケリングで見てきちゃいましたー(^_−)−☆

でっかい体に大感動★



ダイビングでもバッチリお魚さんと戯れてきましたよっ♪

ハマクマノミやカクレクマノミに癒されて

ガーデンイールとにらめっこまで(^o^)/



次はライセンス取りに遊びに来て下さいねっ★

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』


--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿