2017年2月23日木曜日

北風に負けないぜー!

天気:曇り/雨 気温:23℃  水温:24℃  透明度:20m〜

ポイント<竹富南  黒島  竹富南>


はいさーーーい!!

昨日までの南風が一変、明け方にバケツをひっくり返したような

雨が降り出港時には上がりましたが、北風ピープーな1日に(>_<)

ライセンス講習最終日なゲストと乗り合いにて海へ行ってきまさした!

昨日はビーチでしっかり講習をしていたのでスキルもバッチリ★

中性浮力の練習や水中移動も沢山のお魚に囲まれて楽しそう(^o^)/





大きなコブシメやヨスジフエダイの群れ、何か相談していそうな

ドリーにも会えちゃいましたねっ♪




テストにも無事合格し、見事ダイバーが誕生しました〜(^_−)−☆

これから沢山ダイビングして下さいねっ★


またのお帰りをお待ちしてまーす!

明日は天気になーれ(^O^)/


《 海を通して笑顔の輪を★ 》

TAKU DIVE 冬の海外ツアー決定!!
『★ダイバー憧れのパラオツアー★』



--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

口コミランキング参加中!投票お願いします!!


Diving Style

--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆--☆-

0 件のコメント:

コメントを投稿